So-net無料ブログ作成

ブラット・ピット 顔殴られる!?「マレフィセント」のプレミア上映で・・・ ネタバレ注意!? [芸能]

Sponsored Link




 [28日 ロイター]
 米俳優ブラッド・ピットさんが、私生活でもパートナーである
女優アンジェリーナ・ジョリーさんの主演映画「マレフィセント」(日本公開7月5日)の
プレミア上映会で、男に顔面を殴られるという事件があった。
警察が28日明らかにした。

  ブラット・ピットさんは、ハリウッドのエル・キャピタン劇場で
開かれた上映会に出席していた。

 ロサンゼルス警察によると、男がフェンスを飛び越えてピットさんに接近し、
なんと顔面をパンチしたという。

 男はすぐに取り押さえられ、
ピットさんも大きなけがは負っていない。

 警察は、攻撃は意図的だったように見えるが、
現段階で動機などは分っていないとしている。

 この映画は1959年公開のアニメ「眠れる森の美女」がベースで、
ディズニー作品中で最も人気の高い悪役の1人であるマレフィセントを
ジョリーさんが演じている。

 7月5日公開 映画・マレフィセント ネタバレ!?

 鳥の羽根いまわかっている簡単なあらすじ~鳥の羽根
のどかで平和な森の王国で育った、美しく純粋な心をもったマレフィセント。

 ある日、彼女の王国は侵入者の軍隊に襲われ、彼女の人生は一変する。
彼女は、王国を守る最強の守護者になろうとするが、裏切りにあい、
マレフィセントの純粋な心は石のように固くなってゆく。(裏切りは恋人!?)

 復讐を誓う彼女は、敵国の魔法使いと戦い、
敵国の娘オーロラ(敵国のプリンセス)に呪いをかける。

 オーロラが成長するにつれて、オーロラこそが、
王国の平和、そしてマレフィセント自身のしあわせの鍵を握っていることに
気がついてゆく・・・。

 最近出回っている予告編では、
マレフィセントに翼があったというシーンが含まれています。

 彼女は、ずっと人間の魔女だと思っていたが、
どうやら妖精らしいです。
そして、翼を「盗まれてしまった」そうな・・・。

 いったいどういうことなのか、本編が待ち遠しいです!

 ちなみに、オーロラの子ども時代は、
アンジーとブラピの娘さんが演じてるらしいですよ~!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。