So-net無料ブログ作成

加護亜依「リスタート出来た」 デビューへの感謝と心境! 天国と地獄を知った壮絶な人生! [女性芸能人]

Sponsored Link




 元モーニング娘。でユニット・Girls Beat!!(ガールズビート)の加護亜依が23日、
自身のブログを更新。きのう22日にデビューシングル「世界征服」を発売し、本格始動した加護。

 これまでの道のりを振り返りつつ「昨日は幸せに包まれ、リスタート出来ました」と
心境を綴った。

  昨年8月に新事務所での芸能活動再開を発表し、
その後「みんなでつくるガールズユニットプロジェクト」でユニットメンバーを集った加護。

 シングル発売後の祝福の声に「お祝いメッセージありがとう!!!」と感謝すると、
「くじけた時もあった。諦めそうにもなった。自分を嫌いになる日もあった」と
これまでの苦悩を振り返った。

 それでも、「その悲しみを忘れるくらい昨日は幸せに包まれ、リスタート出来ました。
何度も悔しい想いしてきたからこそ今がとても幸せにも感じる」と胸中を吐露した。

 さらに「よく話題で出てくる『勝ち組』『負け組』 私は負け組でもなければ勝ち組でもない」と綴ると、
「人への、そういう評価の仕方は絶対に今迄も、これからもしない」と決心。

 最後は、「楽しい時間を過ごすために 辛い時間も絶対にあるから ね さーて今日も頑張るよV(^_^)V 
自分のためにも。ね」とブログを結んでいる。

 ◆加護亜衣の天国と地獄を知った壮絶な人生!

2000年 12歳
 3月・テレビ番組ASAYANのオーディションで石川梨華、
吉澤ひとみ、辻希美らと合格する。
7月・石川梨華と共にユニットのタンポポに加入。
12月・NHK紅白歌合戦出場。

2002年 14歳
 1月・タンポポ卒業。

2004年 16歳
 8月・辻希美と共にモーニング娘。を卒業。

2006年 18歳

 2月・タバコの喫煙が発覚、謹慎処分になる。

2007年 19歳

 2月・SOMA CAFEオーナーと援〇?
温泉お泊まりデート&喫煙が発覚。
ついに事務所から契約解除され、後に解雇となる。

2008年7月4日 20歳

 芸能界復帰。
しかし、映画に共演した占い師の息子で
俳優の水元秀二郎と不倫し、裁判沙汰に発展。

 この時は既に、飲食店『MANCY’S TOKYO』のオーナーである
安藤陽彦と交際してたようです。21歳年上。

 安藤陽彦から加護がDVを受け、
1回目の自殺未遂、ハサミで手首を切る。

2009年 21歳
 3月・水元秀二郎との浮気で元妻が裁判を起こす。

2010年 22歳
 芸能界に復帰したものの、加護の精神状態はボロボロで最悪状態。
仕事を度々ドタキャンするなどで直ぐに契約解除されてしまう。

 10月・継続中の裁判で、
加護氏側が出廷せず200万円の支払命令を受け る事になる。

2011年 23歳
 9月・加護亜衣が警視庁組織犯罪対策第4課から
参考人聴取を受ける。

 その直後に、同棲している安藤陽彦が、
知人から借りた2000万円を踏み倒す為に、
「俺の後ろには山口組系暴力団がついている」などと言って相手を脅し、
恐喝未遂容疑で逮捕。

 加護亜衣は、同棲中の彼が逮捕されたり彼からのDVが度々だった様で
精神的にも肉体的にもボロホロになり『このまま生きても意味がない』

 そんな気持ちから2度目の自殺未遂。
精神安定剤を大量に飲んで
刃物で手首を切るが、関係者に発見されて一命を取り留めた。

 加護亜衣の精神面の弱さか
他に頼る人がいなかったのか?
お気の毒です・・・。

 12月・恋人の安藤陽彦と結婚。
その時、加護亜衣は妊娠していた。

20012年 24歳
 6月・長女の「みなみ」ちゃんを出産。

2013年 25歳
8月・夫が設立した芸能事務所の株式会社威風飄々(いふうどうどう)に
籍を移して芸能活動を開始。

この事務所・・・名前からしてなんか危ない感じがするのは気のせいでしょうか・・・?
事務所の所属登録人数は、現在、加護亜衣の一人だけのようです。

 リスタート頑張って下さい。としか言えません・・・(笑)




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。