So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤真希 一般男性と結婚! 相手は元カレか!? [女性芸能人]

Sponsored Link




 6月25日に約2年半ぶりに活動再開したばかりの、
元モーニング娘。の後藤真希(28)がかねてより交際していた
一般男性(25)と結婚したことが22日、わかった。

 相手は後藤と同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員。
いわゆる地元の友人で、7、8年前に出会った。

 近所の人によると「一時期交際していた元カレ」で、
2年半前に休業した後藤を陰から支え、それがきっかけで復縁したという。

 挙式の予定は現時点では未定。
モー娘。OGでは今年2月の高橋愛(27)に続く11人目の結婚となる。
 所属事務所によるとお相手の男性は
会社員で「さわやかなスポーツマンタイプのイケ面」。

 7年前に友人の紹介で知り合い、昨年夏ごろから交際に発展。
後藤はブログで「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。
彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」と大切な存在であると紹介した。

 後藤は「ふりかえれば、13歳でモーニング娘としてデビューし、
ユニットやソロ活動で毎日頑張ってこれたのは、
自分の夢を支えてくれたファンのみんな、
そして家族がずっと一緒に居てくれたからだと思っています。
母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、
もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、
強くなっていきました」と“家庭”への憧れを吐露した。

 再始動のきっかけになった生涯の伴侶を得て、
「今後は、さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。
入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています」と決意も新たにした。

 「今後は、よりパワーアップ出来たらと、そして、日々私らしく活動していきたいと思っています。
ですので、このまま変わらずに見守っていただけたら嬉しいです。
今後とも、どうぞ後藤真希をよろしくお願いいたします!」と呼びかけている。

 2000年代を代表するトップアイドルから妻に。
後藤は発表への不安を隠さず「何て言うか、はぁ。ちゃんと気持ち伝わってくれるのかな?。。と。
正直、何度も何度も何度も繰り返し悩み、どんな風に伝えたらと…ずっと考えていました」。

 それでも「みんなが本当に大切。どんな風に思われても、
私がブレなければ良いだけなんだと。そんな風に思えました。
これもみんなのお陰なのかな。幼い頃から両親以外にスタッフさんや、
ファンのみんなに育てて貰った様なもの。凄く感謝してるんだ。
改めてこれからも宜しくお願いします★」とブログで感謝を伝えた。

 今後は8月12日に都内で行われる
『TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER Powered by Ameba』の
第4次審査(ドラフト会議)で特別審査委員として参加するという。

 元カレ(現旦那)は過去に後藤真希の弟の後藤祐樹(ユウキ)と
銅線窃盗をやっていた仲間ではないかとの噂がネットで浮上している。

 弟・後藤祐樹が2007年7月から、建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する
銅線窃盗(金属泥棒)を友人2人とともに主犯格として行い始める。

 9月26日には渋谷区の工事現場で警備員を殴打した上で銅線を強奪した。
同年10月に共犯者1名が逮捕されたことを受け、
同年10月19日に1件の犯行のみ家族に打ち明け、
翌10月20日に弁護士同伴で小松川警察署に自首し窃盗容疑で逮捕された。

 しかしながら警察は複数の犯行を把握しており、
警備員への暴行容疑などの余罪が追及され、
同年12月4日に強盗傷害容疑で再逮捕。

 動機は生活費に困ったためと当時報じられたが、
後の自叙伝ではスリルにのめり込んでしまったという表現になっている。
これらを含め約10件の金属泥棒への関与を認めた。

2008年5月21日、東京地方裁判所にて懲役5年6か月の実刑判決を受ける。
控訴はせず、川越少年刑務所に収監された。

 弟に加えて恋人まで逮捕された彼女の苦悩はいったい・・・

突然『ハロー!プロジェクト』卒業を宣言。
これが窃盗の疑いで逮捕された元アイドルデュオ『EE JUMP』のユウキこと後藤祐樹容疑者に対する
姉・後藤真希のケジメのつけ方だった。

 家族の逮捕は衝撃の出来事だったろう。
だが、さらに驚くべき事実が判明した。

 ある週刊誌が事件を取材するなかで存在が発覚した恋人が、
ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。
ゴマキとその少年(以下A)の出会いは'05年のユウキの結婚式だったという。

Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。
2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。
そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、
2人はすぐに付き合いはじめたという。

 なんかもう不幸な匂いしかしない ・・・。
ゴマキってつくづく運がないな。
幸せになってほしいけど・・・。

 でも結婚は素直におめでとうございます。
いいめぐり会いがあってよかったですね。
幸せな家庭を築いていってください。


あっ、ついでにモーニング娘。出身メンバーの結婚一覧です。
ご覧ください。

2000年5月 石黒彩(36)・真矢(LUNA SEA)
2004年5月 市井紗耶香(30)・吉澤直樹(元・市井紗耶香 in CUBIC-CROSS)→11年5月離婚
2007年6月 辻希美(27)・杉浦太陽(俳優)
2007年7月 飯田圭織(32)・ケンジ(元7HOUSE)
2009年7月 藤本美貴(29)・庄司智春(品川庄司)
2011年5月 矢口真里(31)・中村昌也(俳優)→13年5月離婚
2011年12月 加護亜依(26)・一般男性
2012年4月 中澤裕子(41)・一般男性
2012年7月 市井紗耶香(再婚)・一般男性
2013年5月 保田圭(33)・小崎陽一氏(イタリア料理研究家)
2014年2月 高橋愛(27)・あべこうじ(芸人)
2014年7月 後藤真希(28)・一般男性

 ところで、初期メンバーで一番人気だった安倍なつみって
今何してるんだろう。結婚の話もないようで・・・。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。