So-net無料ブログ作成

要潤 嫁の黒い噂?? 人身事故!? [男性芸能人]

Sponsored Link




 要潤の嫁「松藤あつこ」
1981年9月10日生まれ。
過去にはモデル、タレントとして活動していた。

 株で資金を増やして25歳の時に起業し、
現在「クロス・エ・キューブ」という美容品関係会社の代表取締役を務めている。
まあ平たく言うと女社長ですね。
 幼い頃からコスメオタクだったらしいです。
昔から愛用していたヨモギ石鹸を超越する日本一の石鹸を作るために、
2年かけて「zero」という石鹸を完成させた。

 「zero」の石鹸のコンセプトは、
「余計なものを足さず、必要なものを引かない」。
ちなみに、女性雑誌の「ViVi」や「JJ」、「MAQUIA」などでも紹介されており、
数多くの有名人も愛用しているらしいです。


 松藤あつこさんの黒い噂とは・・・。

調べていくうちにいくつか黒い噂があがってきております。

 まず一つ目。
ホリエモンこと堀江貴文さんの逮捕直前に、
吉川ひなのさんや秋元康さん達と豪遊旅行に参加していたみたいです。
 
 次は、とある深夜番組で松藤さん本人が、
「金持ちの愛人をしている」といった発言をしている。
それが原因でファンサイトは大荒れになったみたいです。

 そして、ペニオク詐欺。
このペニオク詐欺では、熊田曜子さん、ほしのあきさん、
小森純さん達ですが、そのペニオクサイトを紹介した人物は「松金ようこ」という人。
松藤さん関係ないじゃんっ!!って思ってるでしょう・・・。

 実は、松金ようこという人は、ペニオク詐欺の黒幕と言われています。
さらに、松藤さんと松金さんは友人という話もあり、
とても怪しい匂いがします。

 ざっと書きましたが、
なんだか色々調べていくともっと他にもホコリが出てきそうです・・・。

 要潤 人身事故を報告&謝罪。

 7月31日午後、乗用車を運転中に
都道を横断していた小学3年の女児(9)をはねる事故を起こした
俳優の要潤の所属事務所が1日、ファクスを送付。
事故を報告するとともに謝罪している。

 女児は病院に搬送されたが軽傷という。よかったですね。

 警視庁玉川署によると、
現場は世田谷区桜新町2丁目の片側1車線の直線道路。

 横断歩道はなかったという。
要潤さんは「突然、女の子が目の前に飛び出してきた」と
話している。

 女の子が軽傷でよかったです。
子供に限らず、大人でも車の運転をしない人にとっては
ドライバーの状況がわかりませんので、「これぐらいの間隔があれば横断できる」と
過信して強引に横断する人をたまに見かけますが、車は急に止まれません!!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。