So-net無料ブログ作成

あっちゃん&松也 熱愛発覚!双方のファン悲鳴!? [芸能]

Sponsored Link




 元AKB48の前田敦子さんと歌舞伎俳優尾上松也さんの熱愛発覚に、
双方のファンとも「本当にビックリした」と目を丸くしている。

 卒業まもなくの熱愛について、
都内の大学に通う町田市の男性(18)は
「AKBから抜けているし、アイドルでも恋愛したっていい」と話すなど、
好意的な意見が多数を占めています。

 
 AKBの本拠地、東京・秋葉原ではあっちゃんファンが悲鳴を上げている。

 応援歴4年という文京区の大学生は、
「朝、スポニチの記事を紹介するテレビを見て卒倒しそうになった」と告白した。
「必死に声援してきたことがむなしく感じる一方で、素直に恋を応援したい自分もいます。複雑です」と
今の心情を明かしてくれました。

 好意的な意見が多数あるが、細かな気遣いや裏方に徹することが求められる「梨園の妻」に
将来的になることには心配する声も上がっていた。

 横浜市の男性会社員は「面倒見のよい、たかみな(高橋みなみ)なら分かるが、
マイペースのあっちゃんはキャラじゃない」と指摘した。

 東京都三鷹市の自営業男性も「ちゃんと将来を見据えているのか心配」と話しており、
なんだか、ミスマッチしている感じですね。

 一方、東京都渋谷区の劇場で松也出演中の「ロミオとジュリエット」を観劇したファンは一様に困惑している。

 練馬区の20代女性会社員は「松也くんが出るたび、あっちゃんの顔がちらついた」と寂しげに語った。

 若手のホープだけに、世田谷区の会社員のように
「できれば本格派の女優さんとつきあってほしかった」との声も多数上がっている。

 女優業での成長著しい前田さんだけに、
これからその力をさらに見せつけることで松也ファンを納得させることはできるだろう。

 今後、どんな女優になるのか楽しみですね。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。